028-634-9990 当院は予約優先です。お気軽にお電話を!

酒井園実さん、日本新記録更新‼

みなさま、こんにちは。イーズの河原です。

先日、パラアスリートである酒井園実さんから嬉しいご報告をいただきました!

なんと酒井さん!3月に行われた2つの大会で走り幅飛びの日本新記録を樹立されました(* ̄0 ̄)/

13375.jpg

それまでの日本記録が5m18だったのですが、酒井さんは1つ目の大会でその記録を7㎝も更新し、5m25で優勝!

さらにその数日後に行われた2つ目の大会では、その記録を2㎝上回る5m27で優勝されたとのことでした!

13374.jpg

もとの記録から比べると10㎝近くも記録を伸ばされたと考えると、とんでもない記録ですよね⁉

ですが、酒井さんのお話を聞くとそれも納得。朝早くから仕事に行き、夕方から夜にかけてプロのコーチのもと日々たゆまぬトレーニングを積まれているとのことでした。

酒井さんは「会社の方や周りの方が凄く理解してくださって、みなさんのサポートに本当助けられています。」とおっしゃっていましたが、それも酒井さんが必死に努力されているからこそ、応援したくなるのでしょうね!

ちなみに1つ目の大会で、100mにも出場されていたようで、記録は13秒60で大会3位に輝かれていました!

進化を続ける酒井さんをイーズはこれからも応援していきますので、みなさまもパラアスリート酒井園実さんをよろしくお願いします‼