028-634-9990 当院は予約優先です。お気軽にお電話を!

お知らせ・活動報告一覧

快く撮影に応じてくれました

(2023年3月 2日 20:10)
個人(easl).JPG 全員(easl).JPG

皆様、こんにちは!

イーズ鍼灸マッサージ院です!

3月1日~3月5日にかけて宇都宮と沖縄でバスケットのEASL champions week 東アジアスーパーリーグが開催されています。

院長が西川田駅近くの居酒屋まちもちさんで突然居合わせて撮影しました。

写真右 ベイエリアンドラゴンズヘッドコーチ・ブライアングールジアン氏(東京五輪オーストラリア代表監督で史上初の銅メダル獲得)

写真真ん中 アースフレンズ東京Zチームアドバイザー・トーマスウィスマン氏(前ブレックスヘッドコーチ、16₋17シーズンリーグ制覇)

写真左 ベイエリアンドラゴンズアシスタントコーチ・ウィリアムトムリンソン氏(元オーストラリアNBLチャンピオン)

5日間アジアのチームが激しい試合を繰り広げます!

日本からは宇都宮ブレックスと琉球ゴールデンキングスが出場しています。

皆さん熱い声援を送りましょう!

トーマスウィスマン氏懐かしいですね~

宇都宮は詳しいですからおもてなししたんでしょうね。


春の足音

(2023年2月20日 11:36)

皆様、こんにちは!イーズの河原です。

ここ数日、全国的に暖かい日が続いてますね!九州北部と山口県ではもう春一番が吹いたと発表がありました。

イーズにも春が近づいているようで、メダカちゃん達が元気に動き回っていましたよ(゜))<<

19504.jpg

☝これは去年生まれたメダカちゃんたちですね!

今年の厳寒で鉢の上には分厚い氷が張っていましたが、寒さに負けず越冬してくれたようです!

19505.jpg

☝こっちは何年も越冬してきたメダカちゃんです!

もう安定の生命力で、エサをあげる以外は放置していても大きくなって卵を産んでくれます。

今年もたくさんの卵を産んでくれると嬉しいですね!

それでは皆様、ごきげんよう~!


素敵な写真いただきました!

(2023年2月14日 11:00)

皆さま、こんにちは!

イーズの河原です。

いつも応援させていただいている新井拓巳さんから素敵な写真をいただきました!

しかも、なんと...!

サインまで書いていただいております!

19346.jpg

極限まで鍛えあげられた肉体、ほとばしる闘気

格闘技の魅力をふんだんに伝えてくれる1枚ですね!

ラミネートをして待合室に飾っております。ご来院いただいた方はぜひご覧ください!

19347.jpg

それではみなさま、ごきげんよう~!


寒い冬を楽しもう

(2023年2月 5日 11:42)

皆様、こんにちは!イーズの河原です。

今年は大寒波の影響で、雪が多く降っていますね!

本日はそんな寒い冬も楽しめるスキー場を紹介したいと思います。

19096.jpg

1枚目はこちら!日光市にある"エーデルワイススキーリゾート"です!

宇都宮から1時間30分ほどで行けるスキー場で、近隣にあるハンターマウンテンスキー場に人が流れるため、平日は貸切かと思うくらい空いているスキー場ですが、一人で気分転換に滑るのにもってこいのスキー場です。緩斜面も多く、初心者の方にはおススメです!

19097.jpg

2枚目はこちら!山梨県にある"ふじてんスノーリゾート"です。

目の前に富士山を眺めることが出来るスキー場で、近くには河口湖や富士急ハイランドなどもあり、観光にはもってこいの場所です。

都心からも近く、スキー場までの道のりもそこまで雪が多くないので、雪道の運転が不慣れな方でも訪れやすいスキー場ですよ!

19044.jpg

3枚目はこちら!福島県にある"たかつえスキー場"です。

南会津町にあるスキー場で、最高のパウダースノーを味わえるゲレンデです。

頂上にいくまでに3回ほどリフトを乗り継ぐ必要がありますが、そこからの景色はまさに絶景!

コースも数が多く、雪質が良い(転んでも痛くない)ので、初心者から上級者まで楽しめますよ。

今の時期は様々な感染症が流行する時期で、寒さも相まって部屋から出ないことが増えるかもしれませんが、寒い冬だからこそ楽しんで気分転換をするのも良いかもしれませんね。

それではみなさま、ごきげんよう~!


新井さん、新人王決定トーナメントで優勝!

(2023年1月30日 10:20)

皆様、こんにちは!

イーズの河原です。

本日はうれしい報告をいただいたので、皆様にご紹介させていただきます!

本ブログでも、何度か取り上げさせていただいた栃木県出身の格闘家である新井拓巳さんが1/15に行われた「2022年度新人王決勝トーナメント」で優勝を収められました☆

あらいさん.jpg

さらなる高みを目指し、鍛錬を積まれている新井さんに今後も注目です!

SNSなどもされているようなので、是非フォローよろしくお願いします。

それでは皆様ごきげんよう~。


1  2