028-634-9990 当院は予約優先です。お気軽にお電話を!

スポーツの秋ですね!

25933.jpg

皆さま、こんにちは!

イーズの河原です。

夏の終わりを告げるように、朝晩の冷え込みが強くなってきました。

寒暖差の大きな日が増えてきましたので、お体に気を付けてお過ごしください。

さて、秋といえばスポーツの秋!

イーズでも様々なスポーツのサポートを行わせていただいております。

そこで、ここ最近あったスポーツの報告をさせていただきます!

一つ目、当院の院長である飯塚がサポートさせていただいている白鴎大足利高校野球部が秋季大会にて準優勝に輝きました!

10/21から宇都宮市で行われる関東大会に出場予定で、春のセンバツ出場に向けてしっかりとサポートさせていただきます。

二つ目、下野サンダーキッズ出身の鏡優翔さんがパリ五輪出場を確定させました!

日本選手の重量級での優勝は、浜口京子以来20年ぶりとのことで、栃木県内では舩越光子さん以来29年ぶりとのことです。

下野サンダーキッズのOGでもある鏡さんの活躍をイーズはお祈りしております!

三つ目、河原がサポートしておりますHondaソフトボール部が実業団選手権に続き、全日本総合選手権で優勝し

ました!

国内2冠となり、次は鹿児島県にて行われる国体での優勝を狙っております。

是非、皆様も応援のほどよろしくお願いします!

それでは、ごきげんよう~!