028-634-9990 当院は予約優先です。お気軽にお電話を!

イーズにも聖火トーチが...!

みなさま、こんにちは!

イーズの河原です。

記憶にも新しい東京オリンピック・パラリンピック。

以前のブログで、その聖火ランナーを務められた酒井園美さんについて書かせていただきました。

↓↓その時のリンクを貼りつけておきます。↓↓

こんな近くに聖火ランナーが...❕❕❕ ~お知らせ・活動報告 | イーズ 鍼・灸・マッサージ・リラクゼーション 栃木県宇都宮市 (ease8903.com)

実は先日、その酒井園美さんがまたイーズにご来院くださいました!

し・か・も...!

聖火ランナーを務められた際に使用されたトーチもお持ちくださり、実際に持たせていただきました!

3740.jpg

(マスクは写真撮影の際にだけ、取らせていただきました)

見た目以上にずっしりと重みがあり、トーチの中は少し聖火の煤がついていました。

レプリカを持つことが出来る機会があるようですが、正真正銘聖火を繋いできたトーチを持つことが出来る機会はなかなかないので感無量です!

そのためか飯塚さんの表情もやや緊張気味なのでしょう。

コロナウイルスにより大会の開催が難しいこともあり、パラアスリートととしてモチベーションを維持することもあるかもしれませんが、ひたむきにトレーニングを重ねる酒井さんの応援をぜひよろしくお願いいたします。

それでは皆様ごきげんよう~!