028-634-9990 当院は予約優先です。お気軽にお電話を!

こんな近くに聖火ランナーが...❕❕❕

みなさま、こんにちは!

イーズの河原です。

いよいよ東京オリンピック2020が開催されましたね♪

開会式の演出も日本の文化を前面に押した素晴らしいものでした!

オリンピックは7月23日から8月8日まで開催され、その後8月24日から9月5日までパラリンピックが開催されるようです。

イーズでは色んな患者様の施術をさせていただいておりますが、実はその中の一人にパラアスリートの方もいらっしゃるんです!

それがこの方❕❕❕

酒井 園美(さかい そのみ)さんです!

S__120315930.jpg

酒井さんは走り幅跳びでパラリンピックを目指すアスリートで、2018年にジャカルタで行われたアジアパラ大会では5m2㎝を記録し、銅メダルを獲得するなど、世界で戦うパラアスリートなのです( ・´ー・`)

イーズでは、定期的に身体のケアをさせていただいており、ずっと応援をしておりました。

実はそんな酒井さんですが、7月7日に埼玉県で行われた聖火リレーにて聖火ランナーを務められました✨

(詳しい紹介について書かれているので、下の記事も読まれてみてください)

オリンピック聖火ランナー紹介39酒井園実さん | 埼玉で開催!Tokyo2020 (saitama.lg.jp)

イーズとしてもサポートさせていただいている方が聖火ランナーを務めれているということはとても光栄で、まさかこんな近くに聖火ランナーがいるとは...ビックリですΣ(・□・;)

会社員として働きながらパラアスリートとして活躍されている酒井さんの応援を皆様、どうぞよろしくお願いします!

それでは皆様ごきげんよう~!