028-634-9990 当院は予約優先です。お気軽にお電話を!

寒い冬を楽しもう

皆様、こんにちは!イーズの河原です。

今年は大寒波の影響で、雪が多く降っていますね!

本日はそんな寒い冬も楽しめるスキー場を紹介したいと思います。

19096.jpg

1枚目はこちら!日光市にある"エーデルワイススキーリゾート"です!

宇都宮から1時間30分ほどで行けるスキー場で、近隣にあるハンターマウンテンスキー場に人が流れるため、平日は貸切かと思うくらい空いているスキー場ですが、一人で気分転換に滑るのにもってこいのスキー場です。緩斜面も多く、初心者の方にはおススメです!

19097.jpg

2枚目はこちら!山梨県にある"ふじてんスノーリゾート"です。

目の前に富士山を眺めることが出来るスキー場で、近くには河口湖や富士急ハイランドなどもあり、観光にはもってこいの場所です。

都心からも近く、スキー場までの道のりもそこまで雪が多くないので、雪道の運転が不慣れな方でも訪れやすいスキー場ですよ!

19044.jpg

3枚目はこちら!福島県にある"たかつえスキー場"です。

南会津町にあるスキー場で、最高のパウダースノーを味わえるゲレンデです。

頂上にいくまでに3回ほどリフトを乗り継ぐ必要がありますが、そこからの景色はまさに絶景!

コースも数が多く、雪質が良い(転んでも痛くない)ので、初心者から上級者まで楽しめますよ。

今の時期は様々な感染症が流行する時期で、寒さも相まって部屋から出ないことが増えるかもしれませんが、寒い冬だからこそ楽しんで気分転換をするのも良いかもしれませんね。

それではみなさま、ごきげんよう~!