028-634-9990 当院は予約優先です。お気軽にお電話を!

イーズはたくさんのアスリートを応援しています!

みなさま、こんにちは。

イーズの河原です。

当院では、数多くの幅広いカテゴリーで活躍するアスリートをサポートしております。

本日はそんなアスリートをご紹介していきます!

石橋高校.jpg

まずは石橋高校硬式野球部です。

夏や秋の大会前にはご来院いただいて、よく体のメンテナンスを行わせていただいています。

先月行われた一年生大会では優勝し、今年も選抜高校野球21世紀枠の候補に選ばれています。

県内有数の進学校で、練習場所も時間も少ないなかで、必死に努力を積まれているようです。

大下選手.jpg

続いてはプロ野球選手で、当院の院長である飯塚がサポートしている白鴎大足利高校出身の大下選手です。

高校時代には、選抜高校野球大会に出場しており、飯塚も甲子園に帯同しておりました。

非常に統率力があり、大学二年生から主将を任され、白鴎大学を卒業後、オリックスバファローズに入団し、一軍の試合でも思い切りのいいスイングでファンを魅了されています。

今回、大下選手はロッテへ移籍されるようで、その豪快なスイングと統率力で千葉ロッテに新しい風を吹かせてくれるのはないかと、期待されているようです。

曽谷君、角田君.jpg

最後は、白鴎大学硬式野球部4年生で先月行われた関東大会にも出場した曽谷選手(右)と角田選手(左)です。

曽谷選手の出身は奈良県で、秋田県の明桜高校から白鴎大に入学しました。今年のドラフトでは一巡目にオリックスバファローズから指名があり、入団が決定しています。

角田選手は栃木県出身で、高校は神奈川県の横浜高校でプレーしていました。卒業後はエイジェックへの就職が決定しているようで、高みを目指されているようです。

イーズは皆様のさらなる活躍を期待し、心から応援いたしております!

それではみなさまごきげんよう~!